2015.02.22 西麻布サーカス団×寺嶋由芙コラボ第1弾発売決定

2015.01.19公開
2015年春夏の西麻布サーカス団イメージモデルは、アイドルの寺嶋由芙さん。
イメージモデルだけでなく、西麻布サーカス団とのコラボアイテム発売が決定しました。
西麻布サーカス団のペンギンのカートが、ちょっとおめかしして赤いリボンを付けました。
このリボンは3rdシングル「猫になりたい!」MVの衣装をイメージした赤いリボンです。
そんなおめかししたカートがコラボアイテムとして、Tシャツ、パーカー、
キーホルダーになりました。キーホルダーはネックレスとしても使えます。

3月1日から、h.NAOTO&MINT NeKO新宿マルイアネックス店限定で発売となります。
なんと3月14日にはマルイアネックス7Fのリーステラスで寺嶋由芙さんの来店イベントを開催します!
コラボアイテムを含む西麻布サーカス団商品を8,000円(税抜)以上購入で、
来店イベントの参加券をプレゼントします。
イベントでは寺嶋由芙さんとデザイナーMINTのトークショー、そしてお客様とのQ&Aも行います。
西麻布サーカス団のモデルはどうだったのか、デザイナーMINTの印象は良かったのか、
またデザイナーMINTは何故寺嶋由芙さんにモデルをお願いしたのか、二人の出会いはいつだったのか、
等々どんなトークが繰り広げられるのかは当日のお楽しみです。
寺嶋由芙さんとデザイナーMINTへの質問は販売期間中にショップで受け付けます。
さらにイベントに参加され方は全員、寺嶋由芙さんとの握手、チェキ撮影もできちゃいます!
西麻布サーカス団寺嶋由芙さんバージョンを着て、是非イベントに参加してください!!

2015年3月1日(日)〜
h.NAOTO&MINT NeKO新宿マルイアネックス店

来店イベント
2015年3月14日 14時〜
新宿マルイアネックス7F

問い合わせ先
h.NAOTO&MINT NeKO新宿マルイアネックス店 03-3358-1889